未分類

「SDGsが変えるミライ」のTV番組でソーシャルマッチを取り上げていただきます!

日経スペシャル「SDGsが変えるミライ」の番組内の一部で、ソーシャルマッチを取り上げていただけることになりました!
来週金曜日21日の午後9時から放送です。

リンク先の番組概要欄に
【日本企業と発展途上国の企業やNGOをマッチング。win-winにするための仕組み。】と記載いただいているのがソーシャルマッチです。

-番組概要:https://www.bs-tvtokyo.co.jp/sdgs/

ソーシャルマッチがTVに出ることをお世話になっている方々にお伝えすると、
「いよいよ世間がハラハタさんを見つけ出しましたね!」とか
「録画しました!」「絶対見ます!」 とか
暖かい言葉を多くいただき、 ありがたすぎました(;;)

当日映るのは短いかもですが、 お世話になっている方へ示せ、喜んでもらえることがうれしいです!!

当日は、ドキドキしながら、メンバーみんなでTVを見たいと思います(^ ^)
ぜひ、ご予定あいましたら、ご覧いただけましたら、嬉しいです!!!