未分類

関西出張で緊張の、メンバーご家族にご挨拶!

ソーシャルマッチメンバーのあさみちゃん、えをりちゃんは、関西出身で、ご家族が関西にいらっしゃるので、関西出張の際、ご挨拶させていただけることに!

緊張、、、、娘さんが働くにふさわしいか経営者としての資質が問われると思い、めちゃめちゃ緊張。

第一印象を少しでもよくしようと、前日に、前髪を切った、、、、!

滞在中、えをりちゃんのご家族と、あさみちゃんのご家族とそれぞれお食事の機会をいただきました。
ご家族のみなさま、インターナショナルで、華麗なる方々で、これまでの海外でのご経験などお伺いさせていただき、すごく刺激を受けました!
ソーシャルマッチのこと、応援いただき、暖かいエールをいただき、本当にありがたかったです(;;)

愛に溢れた、素敵なご家族、、、、私も家族に会いたくなりました!

素敵な歴史を感じた。ご家族がいて、えをりちゃん、あさみちゃんがいる、、!
ご家族に応援いただいているおかげで、2人が健やかにソーシャルマッチで働いてくれている、、、!

大事な娘さんに人生を懸けてソーシャルマッチにジョインしてもらっているので、仕事を通じて幸せにできるように頑張らなばと身が引き締まる思いでした!

コロナがおさまって、業績もちゃんと出てきたら、メンバーとメンバーのご家族をご招待して、報告会・懇親会とか開きたいなー!!!!!

写真は、京都のメコン川。 どこの国の人も、水辺に集まるんだなーって癒されました。

創業メンバーのあさみちゃん、えをりちゃんのインタビュー記事もあるので、素敵な二人の想い、ぜひ読んでみてください(^ ^)

創業メンバーが語る「なぜソーシャルマッチにジョインしたのか」