未分類

社会問題解決したい人たちで強いチームになる

今日は、カンボジアの社会起業家様とのプロジェクトを支援させていただいている日本企業様のもとへ訪問してきました。
社長様にプロジェクトの嬉しい成果をご報告させていただくことができ、喜んでいただけて本当に嬉しかったです。

いつも、現地のことを第一に尊重してくださり、私たちに期待し、信じてくださる社長様へ、期待以上のものをお返しできるように、これからもっとお役に立てるように頑張っていきたいです。
いつもチャンスと、サービス発展のヒントをいただいていて、本当に感謝です。

この仕事をしていて、関わらせていただく方みなさんと同じ価値観を共にできて、本当に幸せだなと思うことが多いです。
日本企業様も、提携パートナーの世界の社会起業家様も、SDGsインターンシップにご参加いただく学生さんも、メンバーも、
社会問題解決したい、との想いをもとに、チームになることができています。
そして、チームになったからこそ、単独ではなしえない、社会インパクトの創出を数々目の当たりにしてきました。

今日も会社のそばにあるスカイツリーはカラフルで美しくて、
スカイツリーのように、人が集まり、象徴となるような、
社会問題解決したい人たちがソーシャルマッチに集まって、みんなで、強くしなやかなチームとなれるような、存在になりたい