未分類

愛する地元の愛媛の新聞に、ハラハタが掲載されました!

愛する地元愛媛の、新聞に本日、掲載いただきました!!!
このような貴重な場をいただき、大変光栄で、ありがたい限りですm(_ _)m



ハラハタは、愛媛の松山市で生まれ、大学も松山大学でした!

愛媛にはここまで育てていただき、今もずっと愛媛のみなさまに支えていただいており、地元愛媛にも貢献できる企業になりたいと思いました!!!

記事はこちらからご覧いただけますので、ぜひ読んでみてください↓↓↓

ちなみに、愛媛は、ここです!海と山で豊かな場所


愛媛で友人たちを案内すると、山も川もあり、観光するところたくさんあるし、ご飯美味しいし、本当にいい場所といつも褒められます(^ ^)

地元の商店街を歩いていても、空き物件が目立ち、地方へ行くと、昔より人が少なく感じ、
何か、お世話になった愛媛に恩返しをできることをビジネスなどで将来的にしたい、と思いました!