未分類

ソーシャルマッチメンバーの誕生日を祝う!

ソーシャルマッチのえをりちゃんのお誕生日でした!!おめでとう🎉㊗㊗✨
昨年もえをりちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしたので、2年連続でお祝いできた、、!本当にありがたいことだ!!
仲間とこうやって、みんなで健康で、大変なこともあるけど、一緒に乗り越えていけること、幸せを感じます。

ディープなタイ料理屋や、公園、豆柴カフェなど行きました😆


豆柴は、他の犬より小さい!かわいい!!


犬を愛するえをりちゃん、さすがで、犬に大人気だった!
ハラハタは、犬にあまり近寄ってもらえなったよ、、、、

浅草の豆柴カフェに行ったのですが、原宿などにもあるみたいです◎
■浅草の豆柴カフェ:
http://owls-cats-forest.com/free/mameshiba-asakusa


プレゼントは、ハラハタ父が描いた、えをりちゃんの愛犬ポコ&ロビンのバッグで、すごく喜んでもらえてよかった😆✨✨


えをりちゃん、あさみちゃんが、一歩一歩頑張ってくれていることが、ここ最近、立て続けに結果となって現れて、みんなではっぴいです!!
来年にはみなさんに発表できることもあり、ぜひ楽しみにしていてください✨✨

えをりちゃんの来年の誕生日もみんなでお祝いできること楽しみにしています😆✨✨
えをりちゃん、いつも本当にありがとう!これからも一緒に頑張ろうね!!!