未分類

グロービスのビジネススクールに通い、痩せ細りました笑

経営者として至らないところが多々ある、、、と思い悩み、グロービスのビジネススクールに3ヶ月通っていて、無事2科目を終了しました!

痩せ細るくらい事業との両立が大変だったので笑、授業が終わり、正直ほっとしました。


写真は「クリティカルシンキング」という授業の、授業前ピッチをしている写真です!
ハラハタ、2回もピッチさせていただきました!!

自分で本で学ぶだけでは、気づくことができないことを先生やクラスメイトから多くのことを勉強させていただき、考え方やフレームワークなど実務で即、生きることも多くあり、スクールに通ってよかったです!

会社の器は経営者の器以上にはならないという言葉を信じていて、自分自身が人として成長しなければ、経営者として成長しなければと思い、
メンバーやお客様を幸せにできるいい会社にできるように、これからも色々な方法で、学び、成長できるよう、励んでまいります!!