#value!

イベント100人集まるのか、不安になるのは、もはや、失礼。

9月21日(土)#value!のイベントを100人規模で開催します!
場所は、丸の内にあるStartup Hub Tokyo!
都が運営する施設で、審査書類がんばりまして、無事通過して利用できることになりましたーーーーー!おめでとう!!我ながら、おめでとう!

昨日、イベントページができたとたん、100人集まるのか、わたしは何をしようとしているのか、と急に不安になった。
30人規模のイベントなら何回も開いたことがあるが、100人規模は初めてなのだ。

そんな中で、協力してくれる人がいた。
イベントページをシェアしてくれる人、楽しみにしているって参加ボタンおしてくれる人、そもそもイベント一緒につくってくれる、大切な仲間がいた。

できないとか、不安になるのは、もはや、そうやって応援してくれる人に失礼だと思った。

できないと思うことは、できると応援してくれるこの大切な人たちを否定することになる。

私たちはできるのだ。

 

実は、いつも応援してくれる人たちの名前を、壁に貼っている。
何か不安になるたびに、いつも壁を見て、勇気づけられている。
成功して、お金持ちになって、お礼に、その人たちに献金したいよ。

一緒にイベントを作ってくれている人
ゲスト参加してくれる人、
イベントに来てくれる人、
シェアしてくれる人、
協力してくれる人、
いいね!を押してくれる人、
みんなみんなありがとう。

勇気付けられて、私は、できていている。
応援してくれる人のことと自分と#value!をただ信じて勇気づけられながら、やるのみ。

 

 

現在、ありがたいことに、さっそく、13人の方々にイベントお申込みいただきました。
イベントは、9月21日(土)1PMから丸の内で開かれ、カンボジアのステキなゲストもビデオ中継で参加してくれる予定ですので、
ぜひぜひご参加ください!

https://www.facebook.com/events/1070859603120973/