タピオカ

【NHAM24】タピオカデリバリーでタピオカ依存症が進行してる。

こんにちは、タピオカインフルエンサーのハラハタです。
あるのは、知っていたが、ついに手を出してしまった、NHAM24。
提携レストランやカフェのメニューをテイクアウトして運んでくれるサービスを展開しているアプリです。

 

なんと、ほとんどのお店が$1でデリバリーしてくれる!
651のレストランが提携!!!すごいね!

 

いつもタピオカが飲みたくなったら、自ら買いに行っておりましたが、
気軽な気持ちでデリバリー頼んでみる。

 

KOIカフェは、現在closeで注文できなかったので、Chatimeのタピオカ頼む!


砂糖とか氷の量も、お店と同じく選べる!便利!
トッピングでタピオカを忘れずにやね!

住所を入力すると、届けてくれる、、、!
いつも30分もあれば、届けてくれる、、、、!

お兄さん、はるばるありがとう。

タピオカを買いに行くのは通常、交通費$1で足りないから、
$1でデリバリーしてくれるの、ほんま時間もお金も節約になってありがたい!
一緒にみんなで頼んだたら、なおさら、デリバリー代も安く済みますしね!

デリバリーでも変わらないおいしさがありがたいね(;;)

調子に乗って、3日連続で、タピオカミルクティーデリバリーしてもらっている。
タピオカ依存症が進行していく。

みなさんも、買いに行く時間がない時とか、
お家でのパーティーの時とか、みんなで楽しく買っても良いかも!!!!!!!
便利やでい!

 

 

DAKASIタピオカは、チャラついてなかった!!!!イオンモールと、ロシアンマーケットで、 確認していた、DAKASI DAKASIイオン店。 イオンのグランドフロアーに...
日本・マレーシア・カンボジアに見る各国タピオカ比較こんにちは、プノンペンタピオカ会会長ハラハタです(自称) プノンペンのタピオカ消費量引き上げている自信有! 日本に行った時、...
【ミャンマー】タピオカとの突然の再会ミャンマーでのタピオカとの出会いは、到着してすぐだった。 友と空港で合流するので、うろうろして待っていたところ、 GONGCHA発見...