#value!

Youtuberになって、伝えようとしているもの

ハラハタ、相変わらず、ちょいちょいYoutuber!

第3回ハラハタミオチャンネルのトピックは、#value!でアップした記事を、
なんで1週間で、一記事1000PVを目指してて、どのような方法をとっているのかについて、お話しさせていただいて、時間はちょい長めの10分。

1記事1000PVを狙っている。いよいよ、ずっと編集していた、僻地に安全な水を届ける活動をされている、 W.E Ventureさんの記事が本日UPできました! ...

 

ゆえに、、、、、、、、、、、、、編集が必要やってん。
これまで、頑張って、つまらないように話して、1本撮りで頑張ってきたけど、
さすがに10分ロングは、2回も、話につまった。あたぱー

話につまった2回を、切り取ろうとして、Youtube Studio(Youtubeが提供する動画編集ツール)を使おうとしたが、レベル高すぎて、
分からへんくて、困惑した。

また、夜をふかせて、スマフォ動画編集アプリでなんとか、トリミングできて、UPできたのは、やはり、深夜3時だった。

トリミングができた、Youtubeはこちらから!

 

いえい!
そして、肝心のこちらのYoutubeのトピッックである、
#value!の記事で、一記事一週間で、1000pvを目指していている件につきましては、
明日16日いっぱいで1000pv行かないかんのですが、このままいけばいけそう!!!!!!最後油断せずにがんばろう。言ったので!

 

本当に、自分がすばらしいと思うものを、伝えたくて、そのために、記事を使って、Youtuberにもなって、伝えようとしていて、
力を込めて書いたので、ぜひ#value!の記事を読んでいただけたら嬉しいです!
そして、読んで、他の人にも伝えたい!と思っていただけたら、お友達に送っていただいたり、ご自身でお持ちのSNSでシェアいただけたら嬉しいです。

こちらのインタビューで取り上げさせてもらった、W.E Venture社さんの活動はあまりにも素晴らしいので。

 


水は人権。カンボジアの僻地に安全な水を届けることに命を注ぐ、地方出身者たちの挑戦。