youtube

深夜3時のハラハタミオ・チャンネル

ハラハタには、義務があった。
Youtuberになるという、義務があった。月曜日までに。

なぜならこちらの記事で月曜日までにYoutuberになると、勝手に宣言したからだ。

苦悩しつつ、毎日何かをアウトプットしようとしている。すぐ自分に何かを課したがる性格なので、 何かしら毎日アウトプットをFBですることを、ひとりでに誓いました。 以前、毎日ブログを書...

 

日曜日の夜、
さっそく、この間、日本から友達が持ってきてくれた、こちらのビデオカメラで納得いくまで何度も動画とりなおしてた。

無事動画とれて、さっ、ここから編集だね!と思っていたら、
撮影したビデオカメラのSDカードデータがPCで読み込めない、、、、、、、、、
ビデオカメラ本体のメモリに保存されていて、SDカードに保存されていなかったようで!
それをPCにトランスファーする方法を模索していたら、深夜1時を過ぎてた。
寝たい、、、、、、、、、、、、、、、

眠たい、、、、、、、

しかし、ハラハタ、Youtuberにならないと、一生寝れない、
記事で言ったので、自分とのみなさんとの約束なので。
(いやもはや、月曜の深夜なくて、火曜日はいってもうてるやんとかは、多めに見ていただけたら笑)

もう、追い込まれた末、ビデオカメラ内臓データを取り出すことを諦め、
$150で買ったマイ・oppoで、新しく動画を一本取りしました。
oppo、いつも、ありがとう。

 

髪型なんか嫌やなとか、動きすぎやなとか、もっとここうまく話せんのかなとか、
思いつつ、UP。
私が、Youtuberになれたのは、深夜3時でした。

 

計画性のなさ!
でも、月曜日までにYoutuberになるって宣言していなかったら、普通に諦めて、明日やろうと寝てたので、
今回の動画でも語ったのですが、
私はこれからも「これから〇〇やります」的な宣言を勝手にして、実行しないといけないように自分を追い込む手口を使っていきたいなと思います。
なりたい自分になりたいので!

そして、行動しているとやっぱ楽しいことが起きて、
友達が、メッセージくれて、「動画、真面目すぎる!挨拶を独自のものにして始めをつかんだほうが、、、」と、素晴らしきアドバイスくれたりとか(今、挨拶思いついて、次回発表しようと思う!)、
コメントもらえたりとか、
チャンネル登録者数100名を超えたら、コラボしよう!と言ってもらえたりとか!
ありがてえ、、、、、、、、、、友よ、、、ありがとう!

ちなみに、チャンネル登録者数、今、0なので。
インド人も、え、、、ゼロなん、、、!?って、ゼロの概念にびっくりしていると思うので、
チャンネル登録いただけたら、相当嬉しいです!!!!!!!!!!!!!

みたよーーーってお姉さんに言ってもらって、チャンネル登録をどうか、、、!
ってお願いしたら、どうやったらいいかわからない!わかったら登録すると言っていただきまして、
ハラハタミオ・チャンネルのチャンネル登録の方法は、こちらです!!!!!!


動画画面右下の、「チャンネル登録」をクリックいただければ速攻でチャンネル登録できます!!!!!!!!!!!!!!もしよろしければ!!!!!!!!!