#value!

僻地に安全な水をとどけることに命を注ぐ人の記事は、明日公開!

#value!で、インタビューさせていただいていた、僻地に安全な水を届ける活動をされているW.E Ventureさんの記事が明日、日曜日の夜公開できそう!!


英語がポアーなハラハタに対し、優しくなんどもご丁寧にご説明頂いた、
W.E Ventureのローさんとチャンリさん。

安全な水が手に入らないことが原因で村の人たちが病気になっていた村での経験から、
すべての人に安全な水が平等に行きわたらせるためにご活動されている。
2人の情熱を伝えたい!

 

#value!の目的は、「より多くのマッチングを生み出すために、一人でも多くの人に記事が見られる。」なので、公開から3日間で1000pvを目指して、露出を頑張りたいと思います!

今日もそのために、深夜までメンバーと作戦会議をしていました!
WEBサイト構築、英語訳、編集、SNS広報などなどなど、
一人だとできないことも、メンバーがいると、できる!!!!!!!!!!!
私たちで、記事をどのくらい見られるようにできるのかが楽しみ!

追記(12月9日);
本日予定通り記事が公開されましたので、ぜひ見ていただけたら幸いです。
インタビュー時も、記事を編集する時も、村に安全な水を届けることに人生をかけている、彼らの言葉に、胸が震えていました。

http://hash-value.com/blog/2018/12/09/weventure/

#value!WEB:
http://hash-value.com/